TOP
- Day3 -
2004.8.25

in market in market
in market: 2004/8/25
今日は少し寒いです。昨日まで半袖の人もいましたが、さすがに今日はいませんね。
バト(通訳)の友達のナルフーと一緒に一番大きな市場へ行きました。ほんとに何でもあります。9月から学校が始まるので人が多い多い!!スリなんかも多い多い!やっぱり革製品や毛皮、金銀が安いです。

in market
in market: 2004/8/25
驚いたのがペットコーナーです!カメ(ロシアリクガメ)と子猫が同じ水槽の中に入っちゃってますよ!!
「こいつぁナイスだ!」
・・・と思わず写真を撮ってしまいました。

view from an apartment
view from an apartment: 2004/8/25
それから昼ごはんにファーストフードに入って、100トゥグルグのハンバーガー。約10円ですね。しかも日本よりも豪華です。そういえば2500トゥグルグのチキンのセットも食べた。ちなみに飲み物は、コーラ・ファンタ・スプライトがメジャーです。

写真はアパートからの眺め。日本の団地と同じような感じです。

夜はNHK(ケーブル)で「ちゅらさん」がやってたよ。

←BACK   NEXT→
(C)緑風想 since2004/06/06