TOP
- Day4 -
2004.8.26

Ulan Bator city area Ulan Bator city area
Ulan Bator city area: 2004/8/26
今日はさらに寒い。カップ麺をすすり、出かける。デパートへ行き、郊外の町を歩き、タクシーでお寺へ行きます。

back alley fast food shop
left; back alley, right; fast food shop: 2004/8/26
路地裏の野良犬というか、野犬というか・・・。良い風景ですね。
昼はハンバーガー。普通のハンバーガー一個で100トゥグルグだったので、日本円で10円ぐらいです!安っ!!

in Gandantegchenling Monastery in Gandantegchenling Monastery
in Gandantegchenling Monastery: 2004/8/26
ガンダン寺というお寺に入ると小さい4歳ぐらいの子がハトの餌を売りに来ます。思わず買ってしまいました。この大きな建物には日本の東大寺のような大きな大仏が居座っています。しかも立ち上がっているので、かなりでかいです。鐘をグルグル回しちゃったりもします。


今夜はHIPHOPのライブに行きました。それなりに盛り上がってますが、何言ってんだかさっぱりわかりません。
そして飯です。モンゴル料理は食べれない人はまったく食べれないと思います。全てにおいて脂が付きまとってきます。肉汁好きなら天国です!

ちなみに今日はバトの友達のナルフーのアパートに泊まりました。

←BACK   NEXT→
(C)緑風想 since2004/06/06